<< 加藤ローサがプロゴルファー役に!! | main |


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



伊藤綾子さん、やっぱり・・・

NNN Newsリアルタイムのリアルエンタメを担当している伊藤綾子アナウンサーってご存知ですか?私はすごく大好きな女子アナウンサーなんです。いつもリアルエンタメを観て伊藤綾子アナウンサーが出演しているのをみて癒されています。 伊藤綾子アナウンサーはもともと秋田放送のアナウンサーだったみたいで、今はフリーアナウンサーみたいです。 地元も秋田みたいですよ。秋田美人ですね。いや〜ほんっとに美人だと思いますね。こんなきれいな人っているんだぁって最初伊藤綾子アナウンサーを見た時思いましたね。 なんか変なキャピキャピ感もなく品もあり、たぶん私の中では今ナンバー1のアナウンサーだと思います。 ヒロセ通商 サザインベストメント みんなのFX
JUGEMテーマ:最近のマイブーム


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク