<< 今日の朝ごはんは朝マック | main | 伊藤綾子さん、やっぱり・・・ >>


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



加藤ローサがプロゴルファー役に!!

女優の加藤ローサさんが今度プロゴルファー役に挑戦するみたいですよ。そのドラマは4月から放送で、「プロゴルファー花」っていう題名だそうです。加藤ローサさんて実際にゴルフとかなさるのですかね。 この「プロゴルファー花」には加藤ローサさんのライバル役として片瀬那奈さんも出演するみたいですよ。なんかこのドラマの題名の「プロゴルファー花」って昔アニメでやっていた「プロゴルファー猿」にちょっと似ていますね。ベッキーの歌 ベッキーはもうすっかり歌手としても活躍していますね。最近ではすごくベッキーの曲をいろんなところで聞きます。ベッキーの好きだからという曲のサビの部分で「綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ♪」ってところがありますが、そこの歌詞、めちゃくちゃ気持ちがわかりますね。 最近ではそんな気持ちになることもあまりなくなってしまいましたが、好きな人がいるときって夕日をみたり、朝日をみたり、海をみたりしていると、本当にあの人にもみせたいなぁなんて気持ちになりますね。 でも悲しいかな、そういうときの恋って実ったことがないんだよなぁ・・・。 FX ZERO MJ DMM FX
JUGEMテーマ:つぶやき。


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 09:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク