<< ムーディー勝山が猿回し | main | 加藤ローサがプロゴルファー役に!! >>


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の朝ごはんは朝マック

今日の朝食は朝マックにしました。朝ごはんというよりも今日は休みで朝寝坊をしたので、朝昼いっしょ。オシャレに言えばブランチというものですね。

私は朝マックのソーセージエッグマフィンが大好きなんですよね。できれば普通の時間にも販売してほしいくらい好きです。

まぁそんな感じですから今日の朝マックもソーセージエッグマフィンにしました。あとバリューセットでついてくるハッシュポテトも大好きですね。

今、メガマフィンなるものもありますよね。普通のソーセージエッグマフィンにもう一枚ソーセージが入っていて、プラスベーコンが入っています。メガマフィンもこの前食べたのですが、おいしいことはおいしいのですけれど、ちょっと食べにくいかなって感じでした。

メガマフィン頼むのでしたら私は普通のソーセージエッグマフィンとフィレオフィッシュを頼みますかね。

クリック証券
FXブロードネット
外為オンライン
JUGEMテーマ:日々のくらし


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM