<< 三原じゅん子さんて・・・ | main | 今日の朝ごはんは朝マック >>


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ムーディー勝山が猿回し

土曜日の午後2時から日本テレビでやっている100日劇場という番組で、あの右から左へ受け流す〜でブレイクしたムーディー勝山が芸人再生ということで猿回しに弟子入りしましたね。

これ、けっこう感動しますよ。まさに100日のドキュメンタリーですね。

さっき見ていたのですが、ムーディー勝山もだんだん猿とのコミュニケーションが良くなってきていい感じになってきましたよ。

ムーディー勝山さんも一発屋という感じになってしまいましたが、ぜひこれをきっかけにがんばってもらいたいですね。

スプレッド固定
トレール注文
スプレッド0
JUGEMテーマ:つぶやき。


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク