<< 快適な睡眠のために。 | main | ムーディー勝山が猿回し >>


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



三原じゅん子さんて・・・

女優の三原じゅん子さん。私は3年B組金八先生の思い出がすごくありますね。この前も久しぶりに三原じゅん子さんが出演している昔の金八先生を観たのですが、三原じゅん子さん、めちゃくちゃきれいでしたよ。本当にきれい。いまも綺麗ですが、なんかオーラがすごいですね。周りの女性がかすんで見えるくらいでしたよ。

その三原じゅん子さん。今舞台監督の末永善洋さんという方と真剣に交際されているそうです。末永善洋さんには1人娘もいらっしゃるみたいですが、三原じゅん子さんにも慣れているそうですよ。

三原じゅん子さん、いままでいろいろありましたが、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

米ドル 円
ポンド ドル
ユーロ ドル
JUGEMテーマ:つぶやき。


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 10:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク