<< 嵐の松本潤さんのコマーシャル | main | 三原じゅん子さんて・・・ >>


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



快適な睡眠のために。

快適な睡眠のためにというか、快適に眠りに落ちるために私は寝る前には必ずといっていいほど本を読みます。それも難しい本ではなく、ほとんどが漫画です。

漫画を読みながら寝ると読んでいる途中でスッと眠りに落ちてくれるんです。

もうこれは私が中学生くらいからやっている習慣です。

いままでいろいろな漫画で眠りに落ちましたが、いままでで一番効果があるとおもわれる漫画はこちら葛飾区亀有公園前派出所ですね。あの漫画を読みながらだと、スッと眠りに入ってくれます。

たぶんこの方法は眠るときに余計なことを考えないでいいのでスッと眠りに落ちてくれるんだと思います。

そしあす証券 トレジャーネット
ポンド 円
ユーロ 円
JUGEMテーマ:日々のくらし


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM