<< 池上季実子さんがオスカーへ!? | main | 嵐の松本潤さんのコマーシャル >>


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



龍馬伝・・・

やってしまいました・・・。1月3日からはじまった福山雅治さんが坂本龍馬を演じている大河ドラマ「龍馬伝」。1月3日に見逃してしまったので、今日の再放送を見ようと思ったのですが、またまた見逃してしまいました。テレビの前にいたのに気づかなかった・・・。

もうこれはDVDで発売されたらレンタルDVDでみるしかありません。本当に自分がむかつく!!

第一話は見逃してしまいましたが、明日からの2話からはもう見逃さないようにするつもりです。

あ〜でも、第1話からしっかりとみたかったなぁ・・・ 小林洋行
岡安商事
インヴァスト証券
JUGEMテーマ:日々のくらし


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク