<< 西友って・・・ | main | 龍馬伝・・・ >>


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



池上季実子さんがオスカーへ!?

大女優の池上季実子さんていますよね。その池上季実子さんがオスカープロモーションという芸能事務所に移籍したんですって。池上季実子さんといえばもう大ベテランの女優さんですがなぜ今頃?って思ってしまいますよね。 なんでも池上季実子さんはデビュー当時から個人事務所で活動してきたそうなんです。でもオスカープロモーションのような大きな芸能事務所に入ることによって活動の幅が広がるというところに魅力を感じられているみたいです。 あと、長年の付き合いのあるマネージャーさんの体調もそんなによくはなく、そのマネージャーさんの身体の負担も減らしてあげたいということもあるそうです。 今年からの池上季実子さんの活躍、すごく楽しみですよね。 三菱商事フゥーチャーズ証券 121証券 スター為替
JUGEMテーマ:日々のくらし


  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 19:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM