<< 小林麻耶さん小林真央さんにありがとう。でも自分は・・・!? | main | 池上季実子さんがオスカーへ!? >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


西友って・・・

最近西友のコマーシャルがよくやっていますよね。なんか値段もすごく安くなって消費者にはたまらなくうれしいですよね。少し前までは西友ってそんなに安いイメージはありませんでしたが、最近ではすごく安いイメージがあります。まだ西友に買い物にはいってないんですけどね。

っていうか私の住んでいる地域のちかくに西友がないんですよね。あればすぐにでも行くんですけど。

少しはなれたところに西友があるので、近いうちに車でいってこようかなって思っています

セントラル短資FX
アトランティックトレードFX
7fx
JUGEMテーマ:つぶやき。

スポンサーサイト

  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク