スポンサーサイト

  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


伊藤綾子さん、やっぱり・・・

NNN Newsリアルタイムのリアルエンタメを担当している伊藤綾子アナウンサーってご存知ですか?私はすごく大好きな女子アナウンサーなんです。いつもリアルエンタメを観て伊藤綾子アナウンサーが出演しているのをみて癒されています。 伊藤綾子アナウンサーはもともと秋田放送のアナウンサーだったみたいで、今はフリーアナウンサーみたいです。 地元も秋田みたいですよ。秋田美人ですね。いや〜ほんっとに美人だと思いますね。こんなきれいな人っているんだぁって最初伊藤綾子アナウンサーを見た時思いましたね。 なんか変なキャピキャピ感もなく品もあり、たぶん私の中では今ナンバー1のアナウンサーだと思います。 ヒロセ通商 サザインベストメント みんなのFX
JUGEMテーマ:最近のマイブーム

加藤ローサがプロゴルファー役に!!

女優の加藤ローサさんが今度プロゴルファー役に挑戦するみたいですよ。そのドラマは4月から放送で、「プロゴルファー花」っていう題名だそうです。加藤ローサさんて実際にゴルフとかなさるのですかね。 この「プロゴルファー花」には加藤ローサさんのライバル役として片瀬那奈さんも出演するみたいですよ。なんかこのドラマの題名の「プロゴルファー花」って昔アニメでやっていた「プロゴルファー猿」にちょっと似ていますね。ベッキーの歌 ベッキーはもうすっかり歌手としても活躍していますね。最近ではすごくベッキーの曲をいろんなところで聞きます。ベッキーの好きだからという曲のサビの部分で「綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ♪」ってところがありますが、そこの歌詞、めちゃくちゃ気持ちがわかりますね。 最近ではそんな気持ちになることもあまりなくなってしまいましたが、好きな人がいるときって夕日をみたり、朝日をみたり、海をみたりしていると、本当にあの人にもみせたいなぁなんて気持ちになりますね。 でも悲しいかな、そういうときの恋って実ったことがないんだよなぁ・・・。 FX ZERO MJ DMM FX
JUGEMテーマ:つぶやき。

ムーディー勝山が猿回し

土曜日の午後2時から日本テレビでやっている100日劇場という番組で、あの右から左へ受け流す〜でブレイクしたムーディー勝山が芸人再生ということで猿回しに弟子入りしましたね。

これ、けっこう感動しますよ。まさに100日のドキュメンタリーですね。

さっき見ていたのですが、ムーディー勝山もだんだん猿とのコミュニケーションが良くなってきていい感じになってきましたよ。

ムーディー勝山さんも一発屋という感じになってしまいましたが、ぜひこれをきっかけにがんばってもらいたいですね。

スプレッド固定
トレール注文
スプレッド0
JUGEMテーマ:つぶやき。

三原じゅん子さんて・・・

女優の三原じゅん子さん。私は3年B組金八先生の思い出がすごくありますね。この前も久しぶりに三原じゅん子さんが出演している昔の金八先生を観たのですが、三原じゅん子さん、めちゃくちゃきれいでしたよ。本当にきれい。いまも綺麗ですが、なんかオーラがすごいですね。周りの女性がかすんで見えるくらいでしたよ。

その三原じゅん子さん。今舞台監督の末永善洋さんという方と真剣に交際されているそうです。末永善洋さんには1人娘もいらっしゃるみたいですが、三原じゅん子さんにも慣れているそうですよ。

三原じゅん子さん、いままでいろいろありましたが、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

米ドル 円
ポンド ドル
ユーロ ドル
JUGEMテーマ:つぶやき。

嵐の松本潤さんのコマーシャル

嵐の松本潤さんて、男の私からみてもとても魅力的な男性だなって思います。その松本潤さんが今度マスカラのイメージキャラクターになったんですって。

その商品を扱っているのはコーセー。なんか男性が化粧品会社のイメージキャラクターって私の記憶では聞いたことがないなって思います。それだけ松本潤さんが魅力的なんじゃないかなって思います。

その新作マスカラのコマーシャルでは松本潤さんがまつげやさんを演じていて、女性まゆげをパワ盛りに仕上げています。

あんなにかっこいいまつげやさんがいたらそのまつげやさんはすごく繁盛するんじゃないですかね。

エース交易
ひろぎんウツミ屋証券
インヴァスト証券