
  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の朝ごはんは朝マック

今日の朝食は朝マックにしました。朝ごはんというよりも今日は休みで朝寝坊をしたので、朝昼いっしょ。オシャレに言えばブランチというものですね。

私は朝マックのソーセージエッグマフィンが大好きなんですよね。できれば普通の時間にも販売してほしいくらい好きです。

まぁそんな感じですから今日の朝マックもソーセージエッグマフィンにしました。あとバリューセットでついてくるハッシュポテトも大好きですね。

今、メガマフィンなるものもありますよね。普通のソーセージエッグマフィンにもう一枚ソーセージが入っていて、プラスベーコンが入っています。メガマフィンもこの前食べたのですが、おいしいことはおいしいのですけれど、ちょっと食べにくいかなって感じでした。

メガマフィン頼むのでしたら私は普通のソーセージエッグマフィンとフィレオフィッシュを頼みますかね。

クリック証券
FXブロードネット
外為オンライン
JUGEMテーマ:日々のくらし

快適な睡眠のために。

快適な睡眠のためにというか、快適に眠りに落ちるために私は寝る前には必ずといっていいほど本を読みます。それも難しい本ではなく、ほとんどが漫画です。

漫画を読みながら寝ると読んでいる途中でスッと眠りに落ちてくれるんです。

もうこれは私が中学生くらいからやっている習慣です。

いままでいろいろな漫画で眠りに落ちましたが、いままでで一番効果があるとおもわれる漫画はこちら葛飾区亀有公園前派出所ですね。あの漫画を読みながらだと、スッと眠りに入ってくれます。

たぶんこの方法は眠るときに余計なことを考えないでいいのでスッと眠りに落ちてくれるんだと思います。

そしあす証券 トレジャーネット
ポンド 円
ユーロ 円
JUGEMテーマ:日々のくらし

龍馬伝・・・

やってしまいました・・・。1月3日からはじまった福山雅治さんが坂本龍馬を演じている大河ドラマ「龍馬伝」。1月3日に見逃してしまったので、今日の再放送を見ようと思ったのですが、またまた見逃してしまいました。テレビの前にいたのに気づかなかった・・・。

もうこれはDVDで発売されたらレンタルDVDでみるしかありません。本当に自分がむかつく!!

第一話は見逃してしまいましたが、明日からの2話からはもう見逃さないようにするつもりです。

あ〜でも、第1話からしっかりとみたかったなぁ・・・ 小林洋行
岡安商事
インヴァスト証券
JUGEMテーマ:日々のくらし

池上季実子さんがオスカーへ!?

大女優の池上季実子さんていますよね。その池上季実子さんがオスカープロモーションという芸能事務所に移籍したんですって。池上季実子さんといえばもう大ベテランの女優さんですがなぜ今頃?って思ってしまいますよね。 なんでも池上季実子さんはデビュー当時から個人事務所で活動してきたそうなんです。でもオスカープロモーションのような大きな芸能事務所に入ることによって活動の幅が広がるというところに魅力を感じられているみたいです。 あと、長年の付き合いのあるマネージャーさんの体調もそんなによくはなく、そのマネージャーさんの身体の負担も減らしてあげたいということもあるそうです。 今年からの池上季実子さんの活躍、すごく楽しみですよね。 三菱商事フゥーチャーズ証券 121証券 スター為替
JUGEMテーマ:日々のくらし

西友って・・・

最近西友のコマーシャルがよくやっていますよね。なんか値段もすごく安くなって消費者にはたまらなくうれしいですよね。少し前までは西友ってそんなに安いイメージはありませんでしたが、最近ではすごく安いイメージがあります。まだ西友に買い物にはいってないんですけどね。

っていうか私の住んでいる地域のちかくに西友がないんですよね。あればすぐにでも行くんですけど。

少しはなれたところに西友があるので、近いうちに車でいってこようかなって思っています

セントラル短資FX
アトランティックトレードFX
7fx
JUGEMテーマ:つぶやき。

小林麻耶さん小林真央さんにありがとう。でも自分は・・・!?

先日、婚約された市川海老蔵さんと小林真央さん。その小林真央さんのお姉さんであるフリーのキャスター小林麻耶さん。報道陣から妹の小林真央さんと市川海老蔵さんの熱愛に対して聞かれると「ありがとうございます」とコメントをいったそうですが、自身のことを聞かれると、今はそれどころではなく、仕事をがんばるということでした。

小林麻耶さんもとてもかわいいですよね。ほんとうに美人姉妹だなって思います。今は小林麻耶さん、フリーになってはじめてのニュース以外の番組の仕事をしているとのことで、本当に仕事が一番と言う感じだと思いますが、きっとそのうちいい男性が現れるでしょうね。

あれだけかわいくて、仕事もできて、笑顔もすばらしい女性ですから、男性が放っておかないですよね。

外為オンライン
FX ZERO
マネックスFX
JUGEMテーマ:つぶやき。

東山紀之と木村佳乃が付き合ってる!?

少年隊のヒガシこと東山紀之さんと、女優の木村佳乃さんが真剣に交際をしているみたいですね。

これはもう本人達が認めているみたいで、マスコミにもファックスが届いているそうです。美男美女のカップルですね。

なんかとてもお似合いのカップルだなぁって感じがします。東山紀之さんは今、43歳なんですね。そして、木村佳乃さんが33歳。10歳差のカップルですね。っていうか最近10歳差くらいでは年の差はあんまり関係ないような感じがしますね。

なんか東山紀之さんと木村佳乃さん、とても幸せになって欲しいなぁって思うカップルです。

外為ドットコム
みんなのFX 口コミ
クリック証券 口コミ