
  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FX(外国為替証拠金取引)について

FXという資産運用が定着してきました。一時期は主婦がFXで何億も稼いだなんて話もありました。実際に稼いでいる方もいらっしゃるでしょう。

ただ、FXで稼ぐというのはそんなに簡単なものではないと思います。なんにも勉強しないでFXは素人でも儲かるんだという考えで始めたらきっと痛い目にあうと思います。実際、私も痛い目にあいました。

訳のわからないFXの情報商材に騙されて、結局40万円ほど損をしてしまいました。私はまだいいほうで、たぶん何100万も損をしてしまった方も少なくなかったと思います。

もちろんすべてのFXの情報商材が悪質なものではありません。事実、今私が勉強している情報商材はとても役に立つ情報商材だと思っています。いつか機会があれば紹介させていただきます。

今はFXでそんをしてしまったことも自分の責任と思えるようになりました。そして、その時思ったのが、FXはちゃんと勉強しながらやれば稼げるんだという可能性も感じました。

こちらのブログでは私がFXを勉強する過程を自分の備忘録のように書いていきたいと思っています。また、これからFXをはじめようと思われている方に私のブログが少しでも役に立てればすごくうれしいと思っています。

私のFXに関して勉強したこと、感じていることなどをいろいろ書いていきたいと思っています。見当違いなことも書いてしまうかと思いますが、お許しください。

それではこのブログを末永くよろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:FX初心者